スキンケアのお役立ち情報を発信します
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは。もう四月ですね。
実は4月と5月が紫外線に一番気をつけなければならない季節なんですね。
夏になれば気温も上がるので自然と夏の紫外線対策をしますが、今の季節は暖かい日と肌寒い日が交互に来ているのでうっかりしてしまいがちですが、紫外線の量は飛躍的に増えているそうです。
紫外線は美肌の大敵。くれぐれも気をつけましょう。
私が使っているのはこれです
セルラージュ 88UVホワイト
実は4月と5月が紫外線に一番気をつけなければならない季節なんですね。
夏になれば気温も上がるので自然と夏の紫外線対策をしますが、今の季節は暖かい日と肌寒い日が交互に来ているのでうっかりしてしまいがちですが、紫外線の量は飛躍的に増えているそうです。
紫外線は美肌の大敵。くれぐれも気をつけましょう。
私が使っているのはこれです
セルラージュ 88UVホワイト
PR
この記事にコメントする